ホーム > イベント報告 > 【報告】第12回 仕事に役立つクロッキー講座
2018年03月27日(火) イベント報告

【報告】第12回 仕事に役立つクロッキー講座

3月24日は、クロッキー講座(大阪)でした。

大阪でのクロッキー講座は、今回でセカンドシーズン終了となります。
2年間続いたクロッキー講座は一定数の参加者が集まる人気講座でしたので、参加者からは惜しむ声が多く聞かれました。
来期は東京でクロッキー講座がスタートするため、しばらく間隔が開くことになりますが、また開催しますので、その時はぜひ参加してください。

今期最後のクロッキーは、女性モデル2時間、男性モデル2時間と、いつもより1時間長い講座となりましたが、程よい疲れとともに大変充実した講座となりました。

関西ではひとまずセカンドシーズン終了ということで、みなさんのクロッキーをご紹介いたします。
それぞれ、一番気に入ったクロッキーを並べていただきました。

まずは女性モデルのクロッキー。

 

続いて、男性モデル。
4B、10B、チャコールペンシル、木炭など、セカンドシーズンでは色々な画材に挑戦。

書き終わった後は、スポーツをした後のように、クロッキーズハイになります。

レッスン後の講評も一人づつ丁寧に指導してくださり、最後に記念撮影。

心地よい疲れとともに、打ち上げ会場へ向かいました。

進藤先生、2年間ありがとうございました!

また東京でもよろしくお願いします。

更新:2018-3-27

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本イラストレーション協会 運営事務局

〒657-0038 兵庫県神戸市灘区深田町2丁目1-1 ブロスコート六甲501
お問合せメールフォーム
電話 080-6215-3432  FAX 050-1179-8276
(担当:山崎)
基本的に全てのお問合せは事務局へお願いします。お問合せメールフォームをご利用ください。