ホーム > イベント報告 > 【報告】横浜スケッチ交流会
2018年08月20日(月) イベント報告

【報告】横浜スケッチ交流会

さる8/4日、東日本支部の主催で、横浜の山下公園において、スケッチ交流会が開催されました。

JILLAの組合員だけでなく、一般のスケッチ愛好者も含めて、参加者皆、猛暑の中、熱中症になることもなくスケッチを楽しみました。参加した方の中には、JILLAに加入したばかりの方もおられて、横のつながりの少ない業界ですが、貴重な交流の機会となったことを喜んでおられました。

山下公園は、スケッチに手頃な木や船、海といったロケーションがあり、描く側にとっては様々なモチーフを楽しめました。JILLAの理事(現役のイラストレーター)も参加して、一緒に描くことで、話も弾みました。
好評だったので、継続的に定期開催できればと考えております。

次回、参加してみたい方は、ぜひ、公式サイトやメルマガをチェックしてみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本イラストレーション協会 運営事務局

〒657-0038 兵庫県神戸市灘区深田町2丁目1-1 ブロスコート六甲501
お問合せメールフォーム
電話 080-6215-3432  FAX 050-1179-8276
(担当:山崎)
基本的に全てのお問合せは事務局へお願いします。お問合せメールフォームをご利用ください。